ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

深夜ランを再開!

以前は平日は仕事から帰宅後に走っていた私。夜中(23:00くらいから)に走ってました。

キンとした空気の中、自分の足音だけきこえて、色々研ぎ澄まされる感じで集中できたので、本当に好きな時間だったのですが、年齢からか(悲)、帰宅してからでは仕事の疲労がどっと出てしまい走るのが億劫になってしまった為に、帰る前に皇居ランや帰宅ランをし始めた、というのがここ数年です。

ここ最近は仕事の終わりも遅く、ランステの空いてる時間に走る事も難しくなってきた為、これからは帰宅ラン一択かな、と思っていたのですが、久々に深夜ランを復活させてみました。

元々寝る時間は遅いし、走ったらやっぱり気持ちよくて最高!ってなったので、これからまた再開しようと思います!