ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

リレーマラソンからのLIVE!

f:id:maminxx1217:20230528234245j:image

国立競技場で久々にリレーマラソンを楽しんできました!

6人でフルマラソンの距離/1人1.4km✕5周回。
お天気も良く暑いせいにしたかったけど、スピード練習もしてなければ、毎日ノロノロ走ってる私はすっかりノンビリさん…なのに疲労困憊…また鍛え直さねばです…。

f:id:maminxx1217:20230528234432j:image
皆さんベイスターズユニ着てくださりありがとうございました!

f:id:maminxx1217:20230528234512j:image

野球ユニは被るチームあるかな?と思ったけど、いなかったですね(笑)MCの方にもベイスターズ連呼していただけてよかったです!

終わってランチ後、私は渋谷へ移動して前職で度々お仕事ご一緒させていただいていた特殊メイク&造形をされている会社の30周年イベント&レコ発LIVEへ!

f:id:maminxx1217:20230528234648j:image

f:id:maminxx1217:20230528234820j:image

懐かしい面々とも再会できてめちゃくちゃ楽しかったです!

f:id:maminxx1217:20230528234700j:image

f:id:maminxx1217:20230528234738j:image
やっぱりガンガン騒げるLIVEは最高だし、クリエイティブな皆さんの話は私にとっては勉強になるしで最最最高の1日でした!