ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ラムちゃんで忘年会!

もう何年も断り続けている会社の忘年会。

私は子供の頃から大勢の場がとても苦手で、若干コミュ障の気があるためです…。

そんな事ないよ!って周りに言われるのですが、行っても周りに気を使わせてしまうし、こちらも無駄に気を使ってしまうため、このような会は参加を辞退しております…。

今日はなんでも好きなもの食べさせてあげるからと言われ、根負けして「お肉」を所望した結果…ヒツジ!
ジンギスカンやさんで周りがほぼ飲むだけの中、超肉食の私一人で黙々とお肉を食べ尽くしました(食べ放題だった)

お肉とても美味しかったです!

御徒町にあるラムちゃんというお店でしたが、安いし気に入りました!今度一人ジンギスカン来よう(笑)