ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

肉活in銀座

昨年からちょくちょく銀座の好日山荘で登山の机上講座をうけています。

そして夕食を食べて帰る・・・という感じなのですが昨年初めていったコチラ。
 GINZA STEAK バルDAIGO
美味しい熟成肉がいただけます。

昨年、ここで食べた時、応募券をいただき、応募したところこちらが入っているレストラン街
で使えるお食事券5000円が当選。

というわけで、他のお店でも使えはしたのですが、私の友人、肉食ばかり。
というわけで、また机上講座を終えた後、こちらにやってきました。

f:id:maminxx1217:20210127091712j:plain

このまま出されたときは全然美味しくなさそうに見えるんだけどね・・・
ほんのり表面だけを焼かれて出てきたレアレアなお肉は最高です♡
熟成肉だから?ほんのり、ふんわり芳醇な香りが口の中に広がります。

一頭買のお店との事で、いつも行く時間が遅いことから売り切れている部位も多く・・・
いつか全部位制覇!を目論んでいます。