ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ヨガ&ラン!&私の食生活

f:id:maminxx1217:20190223170409j:plain

先週、いろいろと重なり、平日もお昼を食べ(普段食べない)
夜もほぼ毎晩、誰かにお付き合い。(夜も平日はほぼ食べない)

胃がツラくて、痛くて、泣きそうでした。

※省エネ体質のため、平日はお友達との約束等なければ、朝食のみ(バナナ+ヨーグルト)という生活中。週末は恐ろしい程食べます。肉食。

そんな訳で、今日は朝一から岩盤ヨガをこなし(つらくて死ぬ)、終わってから
友人とランステで待ち合わせ。
最高の天気の中、みなとみらいをのんびり走ってきました。

捻挫もやっと大丈夫かな?というレベルまできたので、3月から(笑)
真剣にまた戻せるよう、頑張ります!!

でも、今日ランチで炭水化物×炭水化物食べちゃいました・・・
パスタ食べたの・・・2年ぶりくらいかも(笑)
更に新潟県生まれなのですが、お米もほぼ食べないので、今日はすごい日!

f:id:maminxx1217:20190223174544j:plain

 ※炭水化物を控えている訳ではなく、一時期結構厳しくグルテンフリー生活をしていたら、大好きだったパスタをなんとなく食べなくなってしまいました・・・。
(パンも控え気味・・・)
お米は元々、子供の頃からあまり食べないコだったので・・・
でも、パスタもパンも大好きなんですよ♡ 
あと、ラーメンは大好きでやめられません!(笑)小麦粉はやっぱり正義!