ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

日本脱出!

今日から少しお休みをいただき日本を脱出。

風が強かったかなんなのか、なかなか着陸できず、めちゃくちゃ揺れるわ、目の下の空港上空グルグルまわったり行ったり来たり、何度も上昇下降の繰り返しで久々にジェットコースターにずっと乗り続けている感覚で内臓が浮いて吐きそうになりました…_| ̄|○

この(写真の)黒い雲をなかなか突っ切れなかったようで…。

無事に着いてよかったですが降り立たったらフラフラ(笑)あと30分も続いてたら完全にアウトでした…。

色々あってすっかり疲れ切ったこの秋〜初冬。

心身ともに疲れをとって、元気になって帰国したいと思います!