ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

老舗でカツレツを…♡

皇居走ろうと思っていたら、お仕事終了遅め…。
暑いし大して走れない未来もみえたので、健康診断以降、控えていた揚げ物をいただきに。
そんな訳で今日はカツ部開催(ソロ)
チェックしていた御徒町にあるぽん多本家さん。
ラストオーダーに滑り込んでカツレツをオーダー。

衣が白くて普通の揚げ物より健康そうにみえる٩(ˊᗜˋ*)و
お肉は柔らかくサクッと噛み切れます。
全く脂っこくないのにジューシーでペロリ。

やっぱり揚げ物って、お肉って美味しい…。
噂通り入口の扉が重厚すぎて一瞬怯むけど、開けてしまえば優しく迎えていただけます♡
あとは人形町に行きたいとんかつ屋さんがあるので、暑気払いにいくぞぉ!
そして台風乗り越えるぞぉぉぉ!