ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

絶品ロティサリーチキン

f:id:maminxx1217:20190104174205j:plain

たまに山道具を買いにいく横浜のカモシカスポーツのすぐ横にあるイタリアンレストラン。
LA COCOLICOさんでの絶品ランチをご紹介していませんでした。

気になっていたけどなかなか行く機会がなかったのだけど、4月の頭にやっと伺えました。
ここの名物はロティサリーチキン。
ランチは1/2、1/4サイズが選べました。
私の肉食っぷりなら1/2サイズでも全然いけたけど、とりあえず1/4サイズ。
このサイズでも結構ボリュームあります。
チキンはアツアツ、皮はパリッと中はジューシー!というお約束な感想だけどまさにその通り!
ちょっと食べにくいのが難点だけど・・・

これに3種の前菜にミニスープ(これもしっかり手がこんでいた!)、
選べるドリンク、デザートがついてなんと1200円!とってもお得だと思います!
ライスはバターライス?かな。量も少なめで私には丁度いい!

駅からちょっと離れているのでそんなに混んでもいないし、お店もこじんまりで
お一人様でも入りやすいし、何より美味しいしまた行きたいお店です♪
パスタもおいしそうでした!

2018年現在こちらに店舗はありません