ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

横浜マラソン応援!

f:id:maminxx1217:20231029153728j:image今日は朝から横浜マラソン応援へ。
根岸でのトップはなんとベイユニ(それもソト!)のイケメンランナーさん!

f:id:maminxx1217:20231029153749j:image
それもユニアピールからのこの笑顔最高すぎませんか♡(←ただの私得です)
黄色い声をあげてたので動画は封印(笑) 

その後ハンマーヘッドへ移動してゼブラコーヒーノンビリでお茶してランナーさん待ち。41km地点なので皆ツラそう…f:id:maminxx1217:20231029154228j:imageお天気回復してよかったですね!お昼は暑すぎるくらいだったかな。
f:id:maminxx1217:20231029153823j:image戦艦ぽいのかっこいい…。f:id:maminxx1217:20231029154643j:image横浜マラソンは第一回に出走しベストが出るも、距離短い問題で残念なレースに…。そんなことを思い出しました…。f:id:maminxx1217:20231029154656j:image今日は色々な所でマラソン大会がありましたね!
出走されたみなさま、ボラのみなさま、応援のみなさまお疲れ様でした。
フルマラソン走るって本当に凄いことですよね!
今更ながらそれを10回以上も成し遂げてきた自分を褒めたい(笑)