ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

車体に駐輪場シール貼りたくない問題。

引きちぎられたら終わりで完全に自己責任だけど、駐輪場のカブ主さんたちこのタイプが多いので真似させていただいた。粘着力がものすごくて一回貼るとベトベトになるから皆やっぱり貼りたくないのかな?
20年ぶりくらいにサンリオショップで買い物した!
まだ小さなマスコット(今回はミニ下敷きを選ばせてくれた)のオマケつけてくれるんだね。
大人になっても嬉しい♡
サンリオファミリーの中ではキティちゃんとキキララが好きだけどベイスターズ戦のイベントに来ていたクロミちゃんみたらお気に入りに昇格。
オマエいくつだよ、ってのは置いといて…。

あとはヘルメット買い替えないと!
ヘルメットも10年以上使っていて、ガンガン落としてるから完全に安全性が失われている…。
またジェットにしようか、フルフェイスにしようか悩み中。

欲しいと思ってたヤツが高い( ;∀;)けど命には変えられない!