ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

横浜マラソン応援へ!

自宅から磯子までラン&ウォークして、横浜マラソン応援へ!
私は横浜は第一回以来出てないのですが…今日はフル走るには暑かったですね…。
18kmと40kmで応援していましたが(写真は第3グループぐらい?だったかな)、皆さん笑顔で走られていて元気もらいました!

もちろんツラそうなランナーさんも多くいらっしゃりフルマラソンはやはり一筋縄ではいかない距離なのだな、とも感じました。
私は次のレースは2020年に当選していた東京マラソン、繰越からの繰越しですが、入金期限ギリギリまで悩んで先日お支払いし、来年出走予定です。
東京は相性もよく次回で6回目の出走、毎回PBが出せていた大会ですが、今回は流石に完走も厳しそうです…。
が!!少しでも長く楽しく走れるよう、リハビリとトレーニング頑張ります!
今日は沢山のマラソン大会ありましたね!出走された皆さま大変お疲れさまでした♡(ت)