ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

横浜マラソン!応援!

f:id:maminxx1217:20191110235536j:plain
今日は横浜マラソンの応援に行って来ました!
朝9時から磯子駅、16km地点お友達ほぼ見つけられて良かった!
f:id:maminxx1217:20191111000231j:plain
そこから電車で石川町へ。
中華街で肉まん買って、山下公園前でまた応援。
そこから歩いてハンマーヘッド前で応援!
走るには暑そうだったなぁ。応援には丁度よかったけど。
風がなかなか強かったようで、苦戦したランナーさんも多かったようです。

私は第一回の横浜マラソンに出てから、横浜マラソンは走ってないのですが、今年はラストが、赤レンガ&ハンマーヘッドをぐるっとまわるコースに変更されてていい感じでした! 
走る格好でいったのですが、体調イマイチで結局走らず5時間グルグルまわってました。

にしてもあのコースを横断する時の方法を考えた人は凄いな!それに感動した!(笑)