ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

祝!還暦ラン!

今日は還暦を迎えたお二人のお祝いランを月島でやりました!
日の出湯さんが、ランステとして使用させていただけました!ありがとうございます!

銭湯の中でも外でも地元の方に沢山話しかけていただき、楽しい時間でした!
(自転車のおじちゃん、銭湯から暫くお話ししながら並走!笑)

隅田川沿いを久々に走りました!走力は皆バラバラ!月400km走る猛者もいればサブ3目前の人もいれば1年ぶりに走る人も!夕方から走り始めましたがそれでも暑い一日でした^^;宴の場はスパニッシュレストラン!
まずはお決まりの…おめでとうございます!

いっぱい食べて飲んでお祝いしました!この赤いちゃんちゃんこは、チーム内で代々受け継がれているので、今日お祝いの方が次の方まであずかっていただきます!