ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

久々の皇居ラン!

f:id:maminxx1217:20221125211545j:image

いつぶり?!の皇居ラン。
最近帰宅ランを真面目に週1〜2回してるのですが、ちょっと飽きました(笑)
更に信号が多くてなかなか走り続けられず、途切れ途切れランだったということもあり今夜は皇居5km完走チャレンジ。
結果、歩かず走りきれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

怪我明け今までの最高が3.5kmだったので一歩前進!
今日はランステでマジックスピード2を借りてみました。
私にはちょっと重い&柔らかく感じたけれども気持ちよく走れるシューズでした。(因みにカーボン初体験)

走るスピードがまだまだトロいからカーボンの何がいいのか良くわからないまま終了(笑)
足首の状態が薄底のほうが楽で最近はずっとadizero japan4でした。
唯一厚底で履けていたHOKAが着地の時足首が詰まってツラく感じていたので、こちらも心配だったのですが、大丈夫でした!
しかし5kmで苦しくて倒れるかと思いました…^^;