ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

錦糸町でバーガー部!

今日はカレーと迷ったけど夕方過ぎたら断然ハンバーガー気分に!
新店開拓したくなり、錦糸町のShake Tree Burger & Barさんへ伺いました。

本日も安定のソロ活です(笑)

なぜ今まで行ってなかったのか謎なほどの有名店ですが…。ちょっと駅から遠いんですよね^^;

肝心のハンバーガーはというと期待を裏切らずとっっっても美味しかった♡
そして何よりもお店の方が優しすぎる…。

お店に行くだけでこんなに癒されるなんて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はB.B.Bというブルーチーズのハンバーガーにしました!

今度はバンズがお肉(お肉でお肉を挟んである)のワイルドバーガーを絶対食べる!
錦糸町の駅に降りたの20年ぶりくらいなのですが、少し歩けばとても住みやすそう!
今日から西の台風の支援が開始。
今のところ休日出勤もなく、出張も行かなくて大丈夫そうかな 。