ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

トラに勝てない濱の星…。

今季第7戦〜★横浜0vs2阪神☆(ソロ観戦)
暑過ぎて初回からミカン氷投入…

明日の仕事に全くひびかない3時間にも満たないスピード試合でした…。ありがたいやら、つまらないやら(笑)
今日はバウアーが頑張った!むしろバウアーしか頑張ってない…

感情に素直なまま喜んだり悔しがったりして本当に素敵な投手だと思う。
選手の写真はもうバウアーしか撮ってない(笑)
今回も無駄に連写。

あまりに試合がつまらなさすぎて眠くなったのは世界陸上のせいという事にしておいてあげよう…。(事実昨晩〜朝までほぼずっとみていた…)
とにかく苦手な暑さが厳しい8月はほぼ何も予定入れずノンビリ過ごしてます。
暇だしなぁ…家にいてもなぁ…お、席取れるし野球でも行くか…ってポチって夜風に吹かれながらソロ観戦することが増えました(笑)
もっと女子っぽいことあると思うのですが根がおっさんw