ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

湘南国際マラソン応援!


f:id:maminxx1217:20221204150205j:image

湘南国際マラソンの応援へ。

今回は江ノ島から浜須賀まで走ってそこでラン仲間と応援しました。

皆は藤沢から走ってきて、応援終わったら茅ヶ崎の銭湯まで走っていきました。

なんとか、江ノ島〜浜須賀までは皆についていけてよかった^^;(気を使ってユルランにしてくれてたかな笑)

湘南国際マラソンは過去10km3回、フルも3回位出てるかな?ボランティアは2回。

フルは走れば走るほどワーストを記録する大会で泣きながら走り…もう嫌になって湘南国際はあっという間に引退しました(笑)

皆が走ってるのをみると私もまた頑張ろう!ってなる。

明日から東京マラソンに向けて本気で取り組みたいと思います!

f:id:maminxx1217:20221204150734j:image

↑お友達から盗撮されていた。