ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ノンビリみなとみらいラン。

今日は早起きしてOMMのお片付け。

テントやら寝袋やらやっと干してスッキリ!

からの猛暑の中、関内ランステに行きみなとみらい〜山下公園をフラフラ走ってました。

Onのシューズ無料でレンタルさせていただけるので荷物も軽い♡

いや、自分のシューズの方が軽いんだけどなんとなく(笑)

f:id:maminxx1217:20230729180605j:image
早目に行ったので観光客も少なくて空いてました!
f:id:maminxx1217:20230729180627j:image

f:id:maminxx1217:20230729180728j:image

家から走って行けばよかったんだけど、OMMのときに使ったザックが洗濯出来ておらず汗でドロドロで使う気起きず(涙)

赤レンガはイベント開催されてて楽しかったです!

f:id:maminxx1217:20230729180800j:image

f:id:maminxx1217:20230729180810j:image

今日も頼むぜ!ベイスターズ

f:id:maminxx1217:20230729180834j:image