ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

GW1日目(GO!ベイスターズ!)

午前中はみなとみらいをランニング。
大桟橋を走ってたら、大量の報道カメラとヘリ。
コロナが出てしまった飛鳥Ⅱが丁度引き返し入港してきたところでした。
f:id:maminxx1217:20210501231559j:plain
ランチを挟んで、午後からはやっと今季初のスタジアム。
f:id:maminxx1217:20210501231733j:plain
皆で黙観戦。
途中ゲリラ豪雨に見舞われて40分の中断。
無事再開したあとには綺麗な虹が。
コロナ観戦になって感じる事だけど、ベイファンは本当に真面目、おとなしいと思う…。
すっかり最下位定着しているベイスターズですが、今日貴重な勝利を目の当たりにできて満足!
今日はウィング席の最前列でノンビリ観れました!
f:id:maminxx1217:20210501232334j:plain
これで最初で最後のGWイベントは終了。
明日からは、走ってお昼寝のお休みかな。