ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Rose Bakery

明日は雨。
フルマラソンまで2週間。
そんなわけで、晴天の中、マリノスタウンを出発し、山下公園本牧根岸森林公園マリノスタウン
25km走ればお腹もすく。でも午後から仕事で上京。
丸の内でオーガニックカフェを探したら、でてきました、Rose Bakery。
フランスのオーガニックカフェの1号店らしいです。
コムデギャルソンの一角にあって、すぐ横には個性的な洋服達が並んでいる空間(笑)

ただいま相当食事に気を使っているワタクシ。
いただいたのはベジタブルプレート。

f:id:maminxx1217:20201216134254j:plain

 残念ながらショートパスタは残してしまい、パンもお持ち帰り。

こちらのパンはとても美味しいらしいのですが、今の私には我慢です・・・
バターは大好きなので、パンについていたバターはジャガイモにつけて食べちゃいました。
後から調べたら、フランス産最高級発酵バターのレスキュールらしいです。道理で美味しいはず。
ベジタブルプレートというからもっと野菜野菜しているかと思ったら、デリ系だった・・・

お茶はジンジャーティー。土瓶でやってきました。
ふたをあけたらギッシリと生姜が詰まってました(笑)
平日はセットがあるようでお得に食べられるようですが、週末は高いですね・・・