ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ショッピングからのスリランカ。

今日は上半期お買い物マラソン

色々考えた結果、ちょこちょこ買い物するのではなく無駄なものも買わないよう年数回まとめてお買い物することにしました(必要なものは買うし、旅先は除く)。
一通り終わり関内移動してカレー部
ずっと行きたいなぁと思っていた南林間にある名店シナモンガーデンさんが関内に2号店をだしていました!(今年2月にOPEN)
こちらはスリランカカレーなんですね!
カレー3種類おもてなしプレート。
とても美味しかった!ビリヤニも美味しそうだったなぁ♡

BEERが写ってますがGINGER BEERというスリランカのノンアルのジンジャーエールです!
混んでましたが、少し遅めに時間をずらしたからかすんなり入れました!
カレー部報告ばかりで、すみません^^;
そろそろ違うこともアップしたい(笑)
ハマスタお散歩して帰宅。