ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

骨折生活180日目。

f:id:maminxx1217:20221010183414j:image
汚い足スミマセン…。
やっと!とうとう?事故から6ヶ月が経ちました。
治療はまだあと少し労災で受けていく予定ですが、諸々はここで一区切り。
後遺障害もなくこれでほぼ症状固定と思われます。
まだ動きはイマイチぎこちなく、浮腫も出ますが、なんとかここまで来れたことに本当にホッとしています!
一時期はなかなか改善しなくて、もうこれ以上足首は動かないんじゃないか…と海よりも深く闇よりも黒く凹んだので…。
これまでご心配おかけし、また励まして下さった皆様、本当にありがとうございました。
今日も元気に自宅から横浜スタジアムまでラン&ウォークしてきました!

f:id:maminxx1217:20221010183515j:image
昨日で決着するかと思ったので今日のチケット申し込んでおらず念だけ送って帰宅したのですが(笑)

残念ながら負けてしまいましたが、今年一年思い切り楽しませていただきました。

また来年も変わらず応援して、日本一目指して私も頑張ります!!