ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

帰宅ランNEWコース!

帰宅ランNEWコース。会社(御茶ノ水)〜靖国神社〜市ヶ谷〜迎賓館〜今日は特別に神宮球場〜新国立競技場〜原宿〜渋谷。(全8kmくらいでした)f:id:maminxx1217:20221015090127j:image
四谷以降〜迎賓館まわりは人が全くいなくなり、怖いくらいだったけど警察官が等間隔で立ってるので安心。

f:id:maminxx1217:20221015090143j:image
アップダウンも程々にあり、道は走りやすかったです!靖国神社と新しくなってからの国立競技場は初めていきました!

f:id:maminxx1217:20221015090215j:image
神宮球場からは大歓声が聞こえてきて、早く来シーズンがこないかなぁと(涙)

f:id:maminxx1217:20221015090158j:image
おめでとうスワローズ!でしたね!
金曜日の夜の原宿や渋谷は物凄い人で溢れていて久々の賑やかさを堪能しました!

f:id:maminxx1217:20221015090231j:image

いつもの産業道路第一京浜はと雲泥の差の楽しいコース!

たまにこちらのコースも走ろうと思います!
もはや家から離れていくので帰宅ランではないですけど(笑)