ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

祝!通院終了!

祝!病院も今日で卒業しました!( ˙▽˙ )/
まだ思い切り足首曲げると痛いし(石の上とかうっかり乗ると悶絶)、100%治った訳じゃないけど、もうこれ以上はどうにもならないと自分でもわかるし、生活するのも、(適度に)走ったり登ったりするのにも不自由しないし、あとは自分でケアできるかなと。
そんなわけで通い慣れた神田の街もしばしお別れです。
多分ご飯食べにはしょっちゅう行くけど(笑)

お祝いでカレー部
ゼロツーナシカンダールトーキョーさん。
マレーシア料理だけどインド由来のナシカンダールを食しました。

f:id:maminxx1217:20230412213026j:image
超近代的な大手町フィナンシャルシティのビルの一角にアジアがありました。

f:id:maminxx1217:20230412213041j:image
店長おすすめプレート(今日はチキン、エッグ、ポテトだったかな?)、数種類ある副菜からもまたもや3種を選択、カレー2種(事情により3種かけていただきました)をワンプレートにしたものでとにかく盛り沢山です♡
狙っている三田のゼロワンカレーさんの2号店。
まだゼロワンさんには行ったことないので近々行かねばです!
飲食部活動忙しい(笑)