ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016.9.11 第6回白馬国際トレイルラン

今回はラン仲間の4人で参加。
ショート、ミドル、ロングと皆バラバラでしたが・・・

前日入りして、姫川源流の散歩をしたり、青鬼地区をみたりしてきました。
田舎行く時に通る割には行った事なかった・・・

f:id:maminxx1217:20200904095951j:plain

青鬼地区は棚田が美しいらしい。
震災で甚大な被害を受けた場所でもあります。

f:id:maminxx1217:20200904100038j:plain

長い階段を上ってこちらでお参り・・・
人が・・・歩いてません・・・でもノンビリした空気でいい場所です。

                       f:id:maminxx1217:20200904100056j:plain

今回の宿はスタート地点から5分!
一人じゃないと送迎の関係もあるし、近くの宿をあててもらえるのかな?
散らかっててスミマセン・・・
こちらの宿のお風呂は温泉でしたが、かなり泉質よくて気に入りました!

f:id:maminxx1217:20200904100128j:plain

夕食もおいしかったです!
準備をして早めに寝たのはいいのですが・・・仕事が忙しく疲れきっていたのか・・・
なんと・・・

人生初!レース当日に寝坊しました・・・
当然朝ご飯も食べられず、準備してスタート地点に向かいます。
宿がスタート地点に近くて本当に良かった・・・

f:id:maminxx1217:20200904100150j:plain

今年のゲストは松野明美さん。
朝からハイテンションですごかったです(笑)

ロングに参加は私だけ。ハラペコのままスタートしました・・・
今年は前半からちょこちょこコースが変わっててあっという間に最初のエイドに到着しちゃいましたね。

f:id:maminxx1217:20200904100213j:plain

習不足もあり、かなりノロノロなレースでしたが、いつもみたいに気持ち悪くならなかった!
これは朝ご飯を食べなかったからかも・・・と・・・
そして最後までハンガーノックにもならずゴールできました!

でも途中写真を撮る余裕あんまりなかった(笑)
相変わらず最後の山はキツいね・・・

f:id:maminxx1217:20200904100245j:plain

相変わらずゴール手前数百メートルからは感動。
沢山の方が出迎えてくれるので、涙が出そうになるくらい感激します。
来年はボランティア参加もいいかなぁって思ったり・・・。してます。