ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

11ヶ月ぶり!


なんと、11ヶ月ぶり!ヘアサロンきました(笑)
バッサリ?いっちゃう?(歳考えろ)
前髪?作っちゃう?(歳考えろ)
金髪?したーい!(歳考えろ)
伸ばしっぱなしでバサバサなこの髪をどう調理しようかギリギリまで悩んだのですが、結局普通に落ち着きました。
ハイライトいっぱい入れてくれたけど。
秋にはイメチェンしたいと思います…。
もうこんな期間あけないよう、髪の毛への意識を改め、10月に予約を入れて帰宅しました…( ˙-˙ )
最近美味しいものもいっぱい食べてるので記録したいのですが、それはまたまとめたいと思います。
旅にも出られず、走れもしないと美味しいものを食べることが幸せな私です…