ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

しっとり生ハムウォーキング!


走れないと美味しいものを食べることしか考えられない私です(笑)
今日は鎌倉から長谷までのウォーキング。
生ハムのパニーニを食べに行きました。 
ANTICO RONDINOさん。
稲村ヶ崎のタベルナロンディーノさんが手掛けているとのこと。

パンが想像と違って分厚いフォカッチャぽいパンだったので、かなり満腹になりました!
ドライトマトも結構入っていて美味しかったですが、もうひと回り小さくてもよいかな?
お店は古民家を改造?した感じ。

落ち着いた空間で良かったです!

せっかくなので久々に大仏さまにご挨拶。

相変わらずイケメンでした。

10年ぶりくらいに中に入りましたが、物凄い人でびっくり!
大仏さまはやっぱり人気なんですね〜!
海外の方(タイ?インドネシア?)がとっても多かったです。
帰りは疲れてしまい、江ノ電で鎌倉までもどりましたが、江ノ電も大混雑でした。