ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

灼熱の台湾祭へ!

もともと夏が大の苦手(な割に家にはエアコン無し)。
毎年、夏は走る距離も極端に減るのですが、今日昼間赤レンガ倉庫へお散歩いったら、まぁ沢山のランナーが走ってること!
今日は今年一番くらいの暑さに感じていて、歩いていても倒れそうなくらいでしたが、本当に皆さん凄いです…。
でも私も以前は真夏の湘南海岸を毎週のように30km走やら、20km走やら走ってたんですよね…。
あの熱は一体どこへ(笑)
一回走れば4kgは痩せて…食べれないので夏バテしてましたけど(笑)

そんな私は赤レンガ倉庫で開催されている台湾祭へいってきました。

大好物の臭豆腐やマンゴーかき氷食べてきました。

コロナ前は一年に3回くらい、国内旅行感覚で行っていた台湾。

現地の方がもちろん安いし美味しいんですが、少しでも台湾を感じられることが出来て嬉しかったです♡