ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

美味しいPIZZAウォーキング!

今日は会社の創立記念休暇でした。
毎年、この日は山に行くのですが行けないので藤沢へリハビリウォークへ。
ずっと気になっていたパラダイスピザさんへ!
いつも家から江ノ島へ走る時にいつも気になっていたお店でした!
(因みに斜め向かいにはラーメン二郎があります!)
走ってると丁度中間地点なので、なかなか寄れないんですよね。
オープンすぐの時間に入ったのですが、続々とお客さんがやってきました!
今日はビアンケッティという、チーズ、シラス、青唐辛子のピザをいただきました!

こちらに、辛口ジンジャーエール、ランチサラダを。
最初はサッパリ系なのかな?と思ったけど食べていくうちにコクある味に!

他のピザもまた試してみたいです!