ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

平日ブラリ。

f:id:maminxx1217:20201216095355j:plain

今日は会社の創立記念のお休みで、一日ノンビリ過ごしました!

久々に会う友人と江ノ島にいって、生シラスやお刺身や、サザエいただきました♪

江ノ島ではテラス席からの景色もとてもよく、魚見亭に行く事が多いです。

今日も平日だったのに、そこそこ入ってました。

帰りはボートであっという間に江ノ島の橋まで運んでもらい・・・(笑)

今日はまったく並ばず・・・・のエッグスンでパンケーキを喰らい、
鎌倉高校前まで歩き、そこから江の電で鎌倉へ。

鎌倉は平日でもすごい人だった〜!

これまた大好きなミルクホールでまたお茶してしゃべり倒して帰ってきました。
ミルクホールにもテラス席ができていて、思えば、今日は全店外で頂きました♪

あ〜♪楽しかった!