ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

トレラン再開!

f:id:maminxx1217:20200606140140j:plain
始発で怪我&コロナ明け(まだ明けてないか…)ぶりトレランへ。
体力測定の意味をこめて塔ノ岳へ。
沢山のハイカーさん、トレランナーさんきてました。
風の音、鳥の声、新緑キラキラ。
f:id:maminxx1217:20200606141042j:plain
出会う皆さんとの楽しい会話。
今日も沢山話しかけていただきました!
久々の方がやはりほとんどで、皆さんキツい、キツい言ってました。
はぁ…やっぱり山はいいなぁ。
しかし相変わらずのバカ尾根すぎて、暑いしただただキツかった…。
鍋割山まわろうとしたけどうどん食べる食欲もなく折返し、花立山荘のかき氷で生き返る♡
f:id:maminxx1217:20200606141233j:plain
そしてやはりコケて膝を血まみれにする。
f:id:maminxx1217:20200606140801j:plain
山と道の短パンデビュー。
サラサラ快適で色違いほしい。
因みに渋沢から大倉へのバスは完全なる密なので気になる方は自家用車か、走ればいいと思います。