ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

大山トレラン!

f:id:maminxx1217:20210121174737j:plain

今日は始発で久々に大山へトレラン。
いつぶりかな、山・・・。
7時前に鶴巻温泉をスタートしたのにあっという間に汗だく。脱水。
本当に暑かったな〜・・・バテバテでした。
友人はトレラン、無事デビュー。
山頂から下る頃には続々と登ってくるハイカーさん。
ケーブルカーはリニューアル工事で運休中なのにすごい人でした。
下りでこけてドロドロ。
下社経由で大山バス停に降りたら丁度バスが出る所だったので着替えず飛び乗り・・・
ドロドロな為座れず(笑)

疲れていてもシューズは当日に洗っておかないと・・・大変なことに・・・

f:id:maminxx1217:20210121174808j:plain

靴下焼けが大変です。
今日のバテさ加減にちょっと危機感を持ったので、また山通おうと思います。
心配していた山ヒルには出会わず。
といっても、昨日のぼった友人はシューズに数匹ついていたらしいのでご注意を!