ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ノンビリ再始動!

水曜日はお久しぶり!の皇居ランしました。
旅行行ってたので、またランニングサボってしまいました。
が、ウラジオストクでの食べ過ぎからか、身体が重く一周を走ったり歩いたり。
脚は違和感もなくなってきました!(シコリはあるけど…)
でも気持ちよかった!
ランステはガラガラだっけど、めちゃくちゃいっぱいランナーさんいました。
f:id:maminxx1217:20200320123742j:plain
そして東京駅はいつも美しい。
f:id:maminxx1217:20200320122900j:plain

今日は自宅〜鎌倉まで。
またまたラン&ウォークでしたが、コース上には桜もチラホラ。
f:id:maminxx1217:20200320123635j:plain
f:id:maminxx1217:20200320123656j:plain
来週くらいかな、お花見ラン楽しみです♡
それにしてもこの陽気だからか、皆さんじっとしてられないのか、鎌倉はものすごい人で溢れていました。