ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

6週間経過→ジョグ解禁!

今日から3月!と思っていたのは私だけではないはず…
まさかのうるう年でした。
水曜日に治療いったらジョグ解禁のお許しが出ました!
お許しが出ても2月いっぱいは休んで3月から走り始めると決めていたのですが、もうそんなこんなで今日はもう3月だよね!って事で今日から走り始めました(笑)
といっても、まだ怖いので今朝は約3kmを歩いたり走ったり。
f:id:maminxx1217:20200229152325j:plain
若干の強張りと違和感はまだあるけど無事家に戻れました。オロCもいつもより美味♡
f:id:maminxx1217:20200229102119j:plain
明日東京マラソンあったら、ノンビリ走れはしたかもだけど完走は無理だったかも。
来年の東京まで一年間怪我しないように頑張るぞ!
明日は出場されるランナーさんの無事を祈ってTVで応援します!
そんな訳で今回の怪我は6週間でピリオド。
前回は一ヶ月半かかったので、ちょっとだけ早く復帰できました。