ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

今日から色々再始動!

f:id:maminxx1217:20200301200929j:plain
東京マラソンTV観戦し終わってからから柏尾川沿いゆっくり走ってたらびっくりするほど沢山のランナーさんが走ってました。
今日もウォーキングとランと交互で4kmほど。
大迫選手文句なしの素晴らしい走り!
感動しました。 
そして不意打ちでやってくる東洋の酒井監督も私的には最高な中継でした♡
今日から3月、来年の東京マラソンまで後1年!
昨日まで怪我してダラダラしていた生活を今日からまた正したい!
①甘いもの食べない→和菓子はもともと苦手なので大好きな生クリームやケーキをシャットアウト。
夕方に欲するお菓子もやめます。
グルテンフリー再開→今までも緩くやってましたが、最近緩すぎました。
大好きなラーメンだけはどうしてもやめられないので一ヶ月に一回は解禁(笑)
③一ヶ月に一回は坂練→よく行くのは湯河原の椿ライン。ここは本当にいい練習になる!私のランの原点です!
④本当は一週間に一回は行きたい山!トレラン!
でも毎週はなかなか難しそうなので一ヶ月に2回は行きたい。
とりあえずこんなところかな?
脚が戻ってきたら美味しいご褒美が待っているロングランも計画したいな!