ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

今年の夏休み。

すっかり過去のことになってましたが、先月夏休みでキューバにいってきました。
ハバナとトリニダーという街を中心に過ごしてきましたが、今まで行ったどの国より
人がいい!楽しい滞在になりました。

治安もよく朝ランもできました!

f:id:maminxx1217:20201204135033j:plain

マレコン地区は海沿いをずっと散策できてお気に入りのスポットとなりました♪

f:id:maminxx1217:20201204135048j:plain

早朝も、夕陽もとても綺麗な場所です。

f:id:maminxx1217:20201204135105j:plain

f:id:maminxx1217:20201204135132j:plain

f:id:maminxx1217:20201204135140j:plain

f:id:maminxx1217:20201204135148j:plain

f:id:maminxx1217:20201204135152j:plain

f:id:maminxx1217:20201204135155j:plain

なかなか思い通りに物事が進まなかった事もありましたが、キューバの皆さんに助けられ
楽しい1週間を過ごす事が出来ました。

ひとつ残念だったのは、レストランのゴハンがイマイチだったかなぁ。