ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

On Running

f:id:maminxx1217:20201204134829j:plain

ランニングシューズを買いました。
日本新記録が厚底シューズで更新、されましたが、私は薄底シューズ派なんです。

でもこれは変底なんですよ。

スイスのシューズ、カラーもデザインもかっこいいです。

最近怪我や、病気が続いてしまって以前のように走れなくなってしまいましたが
涼しくなってきたし、この相棒とまた少しずつ頑張りたいと思います。

シューズのこと。
Onのクラウドフロー。24cm.
普段のシューズは24.5cmなのですが、これでっかいのです。
24cmでも大きめ。

因みにクラウドは24.5cmでぴったり。
モデルによりサイズ感違うので試着必須ですね。
最近は置いてある店も増えました。