ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

肉活!

f:id:maminxx1217:20210127152745j:plain

夏は肉!
ということで、ちょこちょこ肉活やってます。
昨日はグリルドエイジング・ビーフ横浜へ。
3種類のお肉を200gづつ。(200gからオーダー可)
2人では2種類くらいが・・・という店員さんの制止を振り切り(笑)
脂多め、中間、少なめをそれぞれ200g、計600gオーダー。
最初、脂多めを2種類にしたら、店員さんに絶対それはやめた方がいいといわれ
そこは素直に従いました。結果、本当によかった(笑)
ショートリブの脂が相当で、結構食べ尽くすのが大変でした。

結構600gは食べ応えがあって、2種類でも良かったかな。
そのかわりサイドメニューを色々選ぶとか。

一通り食べ尽くして、後は店で地図を広げて(笑)山行計画。
行きたい山が多過ぎて、困っちゃいます。

f:id:maminxx1217:20210127152754j:plain

しかし、お店がある鶴屋町
久々に行きましたが、面白そうなお店が増えててビックリ!
今度またゴハン行こうっと♪