ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Happy My Birth Day!

f:id:maminxx1217:20210121194108j:plain

先日、無事にまた歳をとりました。
いくつになっても、誕生日は嬉しいものです。
誕生日の日に、通勤しながら、今日私がこんな特別な日を過ごすんだ、ということを
ここにいる誰も知らないんだよな〜って思いながら歩いていたらなんか、ウキウキ(←死語)

でも当日は結局特別でもなんでもなく、普通に仕事して、残業して、帰宅して真っ暗な中5km走って。
あ、でも、会社では同僚が、スタバをプレゼントしてくれました。
店員さんにお願いしたらカップぐるっと一面にお祝いの言葉とイラストを描いてくれてました。
嬉しかったです!

この週末は福にしさんで天ぷらいただいて、知喜多亭 和さんで鉄板焼きいただいて
随分贅沢な日を過ごしました。
ずいぶん大人になったなぁと(笑)
また、健康で楽しい一年を過ごしたいと思います。