ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

adizero japan1 ハイレモデル

f:id:maminxx1217:20190104180615j:plain

なんか、boostいい!とか言ってたかもしれないけど、やっぱりダメで(笑)
そんな時に、adizero japan1のハイレモデル復刻してありますよ!と教えていただき
手に入れました。

普段は24.5cmなのですが、こちらはユニセックスモデルということで24cmでピッタリ。
adidasはすっかりboostだらけになってしまい、気になっていたmizunoのシューズを
試してみようと思っていたのですが、やっぱり履き心地がまったく違くて
長年はいてるこちらに安心感が♡
このシューズの後継モデルが、私のもう一足の大好きシューズmanaみたいです。

(ソールがほぼ一緒)

因みに比べたmizunoのシューズはウェーブスペーサーというもの。
私の足にはちょっと幅広でした。

いつか、初代のtakumi renが復刻してくれないかなぁ。