ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

今年の湘南国際は・・・。

f:id:maminxx1217:20210121192729j:plain

今年の湘南国際マラソンは、ボランティアで参加します。
3、4?年前にも一回湘南ではボランティアを経験していますが(この時が初ボランティア)
走る側とはまた違った気持ちになり、とても感動した記憶があります。
何気に、その時に知り合ったラン仲間も多かったりします。
その時は、派手色のランニングシューズを履いて参加したのですが
「**(場所)で、派手色のランニングシューズはいてます!」って事前にTwitterにシューズの写真と一緒に投稿したら、
すごく沢山の方に声をかけてもらったんですよね。
本当にびっくりしたと同時にSNSのスゴさにビビリました(笑)

先週、今年のボランティアの説明会にいってきました。
年齢層がとても高くて、私の年齢でも若い部類に入るほど!

往路は2km、復路は35km付近でコース誘導をしています。
身体が温まって調子が出てくる2km、疲れきって心折れ始める35km。
ツラそうな皆をみるのが楽しみすぎる(笑)

今年はどんなシューズを履くかまだ決めてないけど、また投稿しようかな(笑)
応援いっぱいしますので、見かけたら声かけてください(超がつくほどの人見知りですけど)