ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

週末は・・・

今日は始発で茅ヶ崎へ。
湘南国際マラソン対策の30km走/3時間走の練習会へ行ってきました。
6時にTバースタートということで、駅までゆきぴちゃんにお迎え来て頂き
ランステも開いてないので家に荷物を置かせていただき・・・
いつもいつもスミマセン・・・こんな早朝から・・・

走ってTバーまで。すごい綺麗な朝陽!

        f:id:maminxx1217:20201028200415j:plain

こんな朝早く湘南海岸を走った事ないので感動!そして走ってる人がめちゃ多い(笑)

Tバーまで着くとすでに汗だく・・・(T−T)

20人以上集まって、ペース別にスタート!
あっという間に気温は上がり・・・あっぷあっぷ。
練習不足も加わり、脚が全く20km以降動かなくなってしまいました・・・・

が、なんとか集合時間の9時近くまでは頑張って走りました〜。
フォームチェックのビデオ撮っていただいたりもして、

        f:id:maminxx1217:20201028200452j:plain

走力も、年齢も、お仕事もバラバラな集まりですが、走ってるってだけで繋がれる不思議。

早くから走ると1日が長い!(笑)これは、とてもいいことですね〜。

終わってアスパさんでシャワー借りて、ゆきぴちゃんと埜庵でかき氷。
今日は白桃いただきました〜♪

台風も近付いてるということで早め帰宅。
午後は家でノンビリすごしました!

明日から10月!月曜日!
今年も残り少なくなってきました。がんばりましょー♪