ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

神田小川町で南インド料理!

f:id:maminxx1217:20190615133701j:plain
先月、スポーツショップ巡りをしていた時に気になっていた、南インドレストランへ!
先月オープンしたばかりの三燈舎さん。
あの、ダバインディアから独立されたスタッフさんが開店したんだそうです。
ダバインディアは大好きで何度か行っていたので、絶対好きなやつ!と思って行ったら
やっぱり美味しかったです♡

南インド料理定番のミールスと、チーズとガーリックのドーサをいただきました!
f:id:maminxx1217:20190615134109j:plain
お店もこじんまりとシンプルで、素敵でした!
今度はビリヤニたべてみたいなぁ。

ひとつビックリしたのが、頼んだラッシや、一緒にいった同僚についてたヨーグルト。
炭酸みたいに強発酵!!口にした瞬間ピリピリ!

インドは行きたいのになかなか行けていない国なので、そろそろ行ってカレー三昧したいなぁ(笑)