ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2018.11.18 MINAMI ALPS Mountain Marathon

f:id:maminxx1217:20190119204410j:plain

f:id:maminxx1217:20190119202045j:plain

【※昨年のレースレポートです】
早起きして、レース当日の朝、川根本町に車でやってきました。
横浜からは遠かったな〜!帰りも遠かったな〜!

駐車場から受付場所まで徒歩10分程でした。
レースの会場は、周りをみると皆速そうで,毎回本当にビビってしまう(笑)

今回はアットホームな雰囲気で、最近はこんなレースが好きです。
怪我明けだったので、とにかく無事ゴールできるよう、ノンビリと。
アップダウンはそんなに感じなかったけど林道が多かったかな。
それでも練習不足の私にはキツかったですけど...

美味しい空気吸って、しっかり山道踏みしめて、無事FINISHできました!
TJARに参加されてた方も多く走っていて、みてるだけで興奮♡
ブースで珈琲出されてたところが美味しくて、レース前後飲んじゃいました!

f:id:maminxx1217:20190119203827j:plain

毎年少しづつコースが変わるようなので、また出たいな♪

f:id:maminxx1217:20190119202734p:plain

f:id:maminxx1217:20190119202850p:plain