ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

シューズケース♪

f:id:maminxx1217:20210204190143j:plain

というわけで、先日買えなかったシューズケースを手に入れました。
今回は上部がメッシュなので、汚れたシューズはいれるのはちょっと厳しいか・・・

中サイズはレディースサイズのシューズが丁度な感じ。
ゴツいトレイルのシューズはパツパツでちょっと厳しいかも。

メンズ&トレイルシューズ入れるなら大サイズをお勧めします。
店員さんには中で問題ないですよーって言われたんだけど、それは嘘!(笑)
(家で試したらそんな感じだったので、取り替えてもらったんだよ・・・)

新しいのは中に小さいポケットがついてたよ〜。

f:id:maminxx1217:20210204190154j:plain

でもシューズだけじゃなくて色々使えそうだね!

可愛いです♡