ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

みなとみらいRUN&PIZZA

f:id:maminxx1217:20210204190005j:plain

3連休の初日の土曜日。久しぶりにみなとみらいをランニング。
台風の影響か?大桟橋の上は風が強くて写真1枚撮るのも大変!!

富士山もみえて、やっぱり横浜大好きだなぁ♪

オクトーバーフェストもやっていてみなとみらい地区は大盛り上がり。
そんな中腹ぺこで走るのはなかなかツラかった(笑)

が!走り終わってから、人気のナポリピッツァのお店、シシリアを予約してくれていたので
ペロッと3枚たいらげました。

f:id:maminxx1217:20210204190018j:plain

  美味しいもの食べてるときが本当にシアワセ(笑)