ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Lunch Party♪

f:id:maminxx1217:20210204190309j:plain

茅ヶ崎のお友達のお家におよばれしてランチパーティー
みんなランナー、みんなサーファー(私除く)

加熱するマラソンブームで「走る」ことに悩む友人が最近多くて深くみんなで考えた。

「走る」思いや、環境はみんなそれぞれ違うわけで。
上を目指す人はとことん目指せばいい、 楽しく走りたい人はそうすればいい。
お互いを羨ましく思うのなら・・・

まだみんな趣味の延長なんだし。
自分の気持ちに素直に、好きなように、走ればいいんだよね。

美味しい手作りゴハン。いつも感動♪
Ricoちゃん、ありがと。

f:id:maminxx1217:20210204190323j:plain