ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

関東支部会&再会!

今日は関東に住まう親戚の集まりで浅草へ。+今年大学院を卒業したイトコの子のお祝い♡
地元駅からJRも地下鉄も大混雑で行くまでにグッタリ。
浅草にいたっては、隅田川の花火大会か?!ってくらいの人混みでした。

そんな中、歩いて10分ほどの浅草ビューホテル26Fの武藏へ。

席からの景色が素晴らしかった♪
スカイツリー浅草寺花やしきに・・・

f:id:maminxx1217:20201204144148j:plain

料理も種類が豊富な上、美味しい!!!特にお肉絶品♪
天ぷらもサクサク熱々だし、野菜もしゃぶしゃぶできて大満足♪
デザートも豊富で一口サイズのケーキ類がいっぱい♪

f:id:maminxx1217:20201204144203j:plain

ここ、久しぶりにオススメのブッフェです♪ 90分制なのがちょっとだけ残念。
種類も多いし、2時間くらい欲しいところです。

実は昨日の夜も、横浜のベイシェラトン
ナイトスイーツブッフェ「Sweets Parade」〜ストロベリーフェア〜に参加(笑う)
山ほどのケーキを食べてた訳ですが、2日続けての高カロリー摂取でした。

その後、東京駅で各々お買い物をして、糸魚川に帰るイトコを見送り...
私はその足で御徒町のスポーツ店へ。

ふらっと行ってフロアをみていると、声をかけられ・・・
そちらを見ると、前職の同僚が!!
明日トレランデビューをするとのことで、 装備品とシューズを買いにきていました。
私よりも早くやめていてそれ以来だったので、7〜8年ぶりだったでしょうか。

f:id:maminxx1217:20201204144215j:plain

次のトレランの大会も一緒でなんとも偶然。

お買い物に付き合ってお茶して帰ってきました。

当時は走るの「は」の字も見当たらなかった彼ですが、ビックリの再会でした。

次会うのはその大会でかな。足等挫かないよう明日は走ってきてね〜!