ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

夏のヘアケア

この週末も慌ただしくしており、予約投稿失礼いたします。

さて、この夏、海も行き、山も行き、外を駆け回る事が多い毎日でしたが
そのせいかどうにも髪の毛の調子が よろしくない。

元々ドライヘアな上、美容院にも半年に1回くらいな勢いで、傷みまくりです。
そんな中、試供品でもらっていたロクシタンのシャンプー、コンディショナーを使った際
指通りよく、傷みが目立たなくなったのを実感!
最近海外から通販してたものを使っててそれも悪くはなかったのですが、全然違いましたw

f:id:maminxx1217:20210204175148j:plain

種類がいくつかありますが、リペアリングシャンプーというものが私にはいいみたい。

丁度、リニューアルして、8月22日に発売され、予約をしていたので少しお得に購入。
あわせて、ヘアオイルも。
お値段はちょっとして正直イタイですが、しばらく使い続けてみようと思います。