ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

夏の終わりRUN!

週末はとにかく走った!
8月は旅行があったり暑すぎたりで全然走れてなかったのですが
この土日は頑張りました〜!
丁度天気も悪くて涼しくて助かったってのもあったけど(笑)

まずは土曜日。フランスから一時帰国されたDさんとの逗子ラン。
いつもの海の家をお借りして、長者ケ崎までの往復ユルリと走りました。
曇っていても蒸し暑く、汗ダクダク。なんだかんだでバテましたが、前よりは全然ラク

f:id:maminxx1217:20210204173033j:plain

走り終わってから恒例の海ドボン。が、クラゲチクリで、早々に退散。

 

f:id:maminxx1217:20210204173044j:plain

海の家で食べて飲んで、また人増えて・・・
途中で花火を買いに行って、いい大人達がきゃーきゃーデシタ!

f:id:maminxx1217:20210204173100j:plain

最後はDさんも私も皆も大好きなラーメンで〆!
夏に出来たばかりという福岡ラーメンの永楽さん、とっても美味しくてヒットでした!
カウンターのみのお店。
11人という人数で押し掛けたので一気に入れず、入れ替わりで(笑)
大変お騒がせしました・・・。

f:id:maminxx1217:20210204173112j:plain

 年齢も職業もばらっばら。なのにとても楽しいデス。

そして日曜日。
早起きして師匠プレゼンツの湯河原トレランへNさんと参加!

天照山、(椿ライン)、白銀林道、幕山、城山のコース。
天照山 の途中のコースにある白雲の滝ではとうとう滝に打たれてきました。

                       f:id:maminxx1217:20210204173123j:plain

曇ってたけど、蒸し暑くてカラダが暑かったのでここで一気にクールダウン。
冷たくて気持ちよかった〜♪

2人はとっても速いので終始上りでは置いていかれ・・・下りでなんとか・・・という感じでした。

f:id:maminxx1217:20210204173142j:plain

草ボーボーのところもあったけど・・・突き進む!

f:id:maminxx1217:20210204173152j:plain

 途中奥様のみゆきさんエイドが2カ所も設けていただいて、本当に助かりました〜!
しっかり私の命の水のコーラを用意していただいて・・・感動(T−T)

ランチは午後には無くなってしまうという和っしょいさんのパンいっぱい!

f:id:maminxx1217:20210204173204j:plain

 天然酵母のパンはとても美味しかったです♪熱い珈琲も胃に沁みました。

お腹いっぱいになったのにもう一山。キツイ・・・

 f:id:maminxx1217:20210204173216j:plain

とダラダラ愚痴が入ってきたのは疲れてきた証拠。ほんとはパン屋さんで離脱・・・と
密かに思ってたのですが結局最後まで頑張りました!

f:id:maminxx1217:20210204173233j:plain

終わってみればトレランの最長距離33km。
走り終わった時の充実感たらないですね。

温泉にノンビリゆっくり入らせていただき、大満足な濃い1日となりました。

しかし今朝はめちゃくちゃ疲れてて、起きるの辛かったのは言うまでもありません・・・orz…
午前中は仕事ほとんどしてない・・・orz…